かよわさテスター

 他の方の日記で紹介されてたのでもらってきてみた。
 5つの質問に答えるだけだから、かなり大雑把だけども。
 で、結果。

かよわさ
55%
見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。

                                                                              • -

あなたはこんな人
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
チャレンジ精神旺盛な挑戦者です。
自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。

 うーん、可もなく不可もない、くらいのラインか?; 多分精神的弱さ、というか押しの弱さをみてるんだとは思うけど。
 しかしチャレンジ精神の有無や謙虚さは、「かよわさ」と関連することはあっても、また別の軸じゃないかという気がするけどなあ。ほれ、チャレンジはするけど持続できない、とか、押しは強いくせにつっこまれるとすぐへこむ、とかいうケースだってもありそうだし。