はてなの企画たびたび

楽天市場のワインやチョコ欲しい!
 と書いてワイン・チョコレート関連商品を紹介すると、色々当たるらしいですぞ。
 例えば、河馬が。
[rakuten:kbwine:630132:detail]
 ちょっと、違うかな。
 おお、これなんか、「猿だ・河馬」だって。
[rakuten:winekan:128581:detail]
 まあ猿でも河馬でもいいんだけど。美味しければ。
 真面目に勧めるなら何か、というとちょっと考えるところなので、また後ほど。とりあえず正道から外れたところでこんなものを挙げておく。
[rakuten:book:11820655:detail]

追記分:
 ワインには詳しくないですが、食後にちょっと飲むくらいだから甘口デザート系ですかね。
[rakuten:wine:10004229:detail]
[rakuten:budoshu:481883:detail]
 あと、手軽さに引かれてたまに自分で買うのがこれ。――まあ、名前とラベルのせい、とも言う;
[rakuten:kbwine:390648:detail]

 チョコレートはなんでも嬉しいですが。ええまあ、このくらいのものを下さってもよくってよ、ほほほほほほ。
[rakuten:e-trend:10000285:detail]