今日は「肉球の日」なんだとか

 ニ・ク・キューなら299じゃ……と一瞬考えたが2月99日って何だよ;
 また一説には「良い肉球」の日で11月29日だ、という声もあるけど、どっちにせよ、だからどうということはなさそうだなあ。社会全般に占めるケモノの肉球愛好家の割合など微々たるものであろうし。
 それに肉球マニヤを自認する私にしても、肉球を愛でるのは春夏秋冬一年365日いつだってウェルカムなのだから、やっぱり肉球の日だからと言って何がどうということはないのだった。
 まあ、世の中の、肉球の存在など知りもしない、あるいは知っていても意識したこともない人々を啓蒙(啓蒙?;)する機会としては良いのか。

#おまけ:イメージ検索
 ああああ。