「あるある」捏造その後

 行き着くところまで行って、ようやく収束という感じ。

 明らかに捏造だったという失望はあろうけど、テレビ局に文句言ってもなあ。これまでもわりとこの程度のもんだったんじゃないかと思うけど。

 トカゲの尻尾切りじゃな。これまで「あるある」の扇情的な内容から受けてきた恩恵は少なくないと思うのだが。

 むう。これだけ騒ぎが大きくなると、トップが辞任せざるを得んのか。
 野田昌宏大元帥は、既に一線退いてて良かったですね。――って、今も相談役ではあるのかな。そちらにも影響出てるんですかね。

 さて、スーパーの納豆売り場はどうなったかな。折角増産したなら、特売してくれないものか。
 って、うちにはまだ自作したのがあるけどね;