ふたば発ロシヤ経由?

 以下にリンクするのは、画像掲示ねこ@ふたばでの拾い物画像なのだが。

  1. ねこ@ふたば組(日本語元バージョン)
  2. ロシア語流用バージョン

 日本語元バージョンは、ねこ@ふたばにアップされた猫写真をピックアップしながら、長い時間を掛けて閲覧者達が寄ってたかって造り上げた物で、さらにメンバーを増やしたバージョンもいくつか存在する。
 気になるのはロシア語バージョンの方。どこをどうめぐってこの画像がロシヤのネットワーカーの手元に届いたものか……と、ロシア語バージョンではどういう解釈になっているのか。ロシア語分からないんですが、どうも日本語キャプションの翻訳ではないみたいだし。
 そういうわけで借り物画像であるのを承知の上でここにアップして、ロシア語のえらい人の助力を仰ぎたいと思っております。同じ画像から色々遊んでいそうではありますけどね。