「もやしもん」4巻限定版情報

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

 \1680也。中身は、5種6体の菌フィギュアとストラップに、カバー替え、だそうな。
 ――在庫切れになってるけどな、Amazon


 ……どうしろとっ!?
#ちなみにこんなの(著者のブログ)らしい。ラインナップはA.オリゼー(黄・大小)、C.トリコイデス(黒カビ。黒)、A.アルテルナータ(ススカビ。水色)、O-157(ピンク)、P.クリソゲヌム(緑)、ですな。これを海洋堂が……ううむ、ぐるぐるぐる。
#後日付記:出ると言っても相当品薄で、予約してもうまく入荷するかどうかも不安なところらしいです。だいたい12月22日発売の書籍で、この時期に発売発表てのがかなり異例のことだそうで。
 うがー、プレゼントとか限定とかちまちましてないで、正規のキャラクター商品として売り出せばいいのにー!
#12/15付け付記:bk1にページが出来ていた。

#ちなみに楽天ブックスのページはこちら。でもこちらも品切れ状態。再び注文できるようになる日は来るのか。てか、増刷されたら嬉しいけど、それじゃ「限定版」じゃないんじゃ……?;