見た人は絶対やるバトン

 というのも通りすがりの方にはご迷惑であろうから、後を隠しておきます。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける
質問を追加してもOK

■入院・・・×
■手術・・・×
献血・・・×可能な限りするつもりはない。輸血は米国産牛よりよほど危険です。当面はやむをえないけど、早く代替技術ができればいいと思ってる。
■骨折・・・×
■失神・・・○
■風俗・・・×
■しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
■くじら・・・○わしらの世代なら普通なんですが。時代が出ますなあ。
■ふぐ・・・○
■補導・・・×
■女を殴る・・・×「ひっぱたく」なら何度か。
■男を殴る・・・×「ひっぱたく」なら何度か。
■就職・・・・・○何度か。
■退職・・・・・○何度か。
■アルバイト・・○
■海外旅行・・・○
■ギター・・・・○弾けるわけではない。
■ピアノ・・・・○
■バイオリン・・○友達に弾かせてもらったことがあるのみ。弾けるわけではない。
■メガネ・・・・○ 
■オペラ鑑賞・・・×
■テレビ出演・・×
■パチンコ・・・○
■競馬・・・・・○
■合コン・・・・○
■北海道・・・・× 
■沖縄・・・・・○観光には行ってない
■和歌山・・・・○通過したのみ
■長野・・・・・○あ、長野市には行ったことないな。
鳥取砂丘・・・×
■四国・・・・・○徳島のみ
■大阪・・・・・○
■名古屋・・・・○
■九州・・・・・○宮崎のみ
エスカレーターを逆走・・・×
■フルマラソン・・・×
■自動車の運転・・・○今は限りなく×に近いかもしれん。
■半年で10kg以上増量・・×
■半年で10kg以上減量・・×
■交通事故・・・○スピードを落とした車が自転車にぶつかってきた、程度だけど。
■電車とホームの隙間に落ちる・・・×
■1万円以上拾う・・・×
■1万円以上落とす・・・×
■販売機の下を覗く・・・○
■徹夜で並ぶ・・・・・・×
■ピアス・・・×
■50万以上の物を買う・・・○
■ラブレターをもらう・・・×
■ラブレターをわたす・・・×
■一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
■先生に殴られる・・・×ひっぱたかれる、ならありましたが。
■徒競走で1位・・・×
■妊婦に席を譲る・・○ 
■老人に席を譲る・・○
■他人の子供を叱る・・・○
■20過ぎてシラフで転ぶ・・・○質問項目になるほどのことかそれは?
■同棲・・・×
■ストリート誌に載る・・・×
■2m以上の高さから落ちる・・・×
■学級委員長・・・×
■恋人が外国人・・・×
■刺青・・・×
■ナンパされる・・・○
■逆ナンパする・・・×
■ディズニーランド・・・○
■一人暮らし・・・○
■スキー・・・○
■スノボ・・・×
■サーフィン・・・×
■異性に告白・・・○
■同性から告白される・・・○
■中退・・・×幸いにして。
■留年・・・×幸いにして。
■浪人・・・×幸いにして。
■喫煙・・・×
■禁煙・・・×
■酔って記憶をなくす・・・○ほとんど覚えていたつもりだったが、後で聞くと空白の時間があったらしい。
■飲酒運転・・・・×
■保証人・・・・・×
■幽霊を見る・・・×視界の端に実際と違うものが見えることはあるけど、乱視なので。
■親を殴る・・・・×
■食中毒・・・○そんなに大事には至ってないけど。というか割と普通にあるけど?
■無言電話・・・×でも留守電で無言のまま切っちゃったことはあるか; ごめんよ;
■ピンポンダッシュ・・・×
バンジージャンプ・・・×
■ヤンキーにからまれる・・・×