急にスパムトラバが増えた

 こんなの。


fivedoor.serveblog.net 『ちょっと落ち込んでいまして、誰か相談とか出来る人を募集しています。
そんな心のかなりw温かい人がいたら
【猫たん0216】までメールください。』
ttp://fivedoor.serveblog.net/index.php/id-o-nekomusume/bid-o-62

疲れたぁ 『相談していると食事に誘われたりします。
今までは断ってきましたがもう断りません。
少し疲れているようなので癒してください(´Д⊂ヽ』
ttp://fivedoor.serveblog.net/index.php/id-o-kiminikki/bid-o-148
 ばかたれ、私は見ず知らずの人間にいきなりべちゃべちゃ甘えたこと言う輩がHIVエボラウィルスより嫌いだ。
 というわけで晒してみました。フィクションにしてももうちょっと考えな、胸くその悪い。