シークレットバトン

 なるものが回ってきたので、やってみる。
 「シークレット」だから、回答のみ公開なんである。

  • Q1 舐める。時々追いつかなくてだらだら垂らしたりしますが。
  • Q2 結べませんな。一時かなり練習したんですけどねー。
  • Q3 飲んだことがないもので……生ぐさくて辛そうだけど、飲めなくもないか。
  • Q4 しますが、さほど気合いの入った物ではないですよ。
  • Q5 胃のため健康のため嗜好のため、日常的に口にするもの。
  • Q6 Sで充分。
  • Q7 全体のことなら17、8センチもあれば。口に入れる分については、噛み切るとかささらに刻むとか潰すとか色々しますんで、まあ適宜。
  • Q8 2時間半くらい。
  • Q9 あんまりしないけど、立たないと思う。
  • Q10 後ろだと思うけど、まずしないから。
  • Q11消す。時々消し忘れますが。
  • Q12 右手、で済むこともあるけど、長くなってくると両手。
  • Q13 最近は中でするので、洗わない、ですな。溜めないから。
  • Q14 散弾――じゃねえ、三段
  • Q15 お好きに。試したい方はコメントまたはメールででもお問い合わせ下さい。

 うーん、今一面白みに欠けるか。