いつの間に!

 しまった、トゥー・ブラザーズのDVDが出るのか!
 映画館で見そびれたのがついこないだのことだと思っていたのに!
 ああでも、今月は緊縮財政なんだ。どうしよう!
 とら〜〜〜〜〜〜〜!!

(追記)でかい猫もしくは猫科の獣は憧れなのである。いつか御縁があったら贅肉もなくすっきりと体重10キロ越えるくらいのノルウェイジャンとかメインクーンとか特大アメショー系の猫さんと暮らしたいものだと思うことである。サーバルなどなお良し。チータとかピューマとか豹とか虎、ライオンなぞ考えただけでわくわく。
ただし、世話を仕切れるか、財力が持つか、狭い我が家に籠められて不幸にならないか、もしじゃれ合ってる間にこちらが怪我でもしたらその子は人間社会から石を持て追われるのだと思うと大型猫科獣とは暮らせないのである。ううう。